ニュース

 2017 6月19日  YAHOOニュースより

フェイスカッピング
グウィネス・パルトロウやジェニファー・アニストンをはじめとするハリウッドセレブのあいだで流行したカッピング。東洋医学では「吸い玉」とも呼ばれ、真空状態にしたカップを体に吸着させて血液やリンパの循環を良くし、デトックスにも効果がある治療法として知られている。キム・カーダシアンは、このカッピングをなんと顔に行っているそう。フェイスカッピングは、小さなカップを使って顔のリンパ節を軽く吸引することで、停滞した老廃物を押し流してむくみを解消し、小顔を実現。また、たるみやシワの改善にも効果があるとか。ケイト・ベッキンセールもお気に入りだそうで、「顔を休暇に送り出しているみたいな気分になるの」と大絶賛!

2017  4月より スライドカッピング療法始めました。

スライドカッピング療法を新たに取り入れました。

 

疲労回復・関節可動域・全身の血効を良くすることによる むくみや冷え性の改善・免疫力UP

 

今までにない即効性の効果が体感できます。

スライドカッピング療法は、まだ関西では使用されているところが少なく、とても効果のある施術なので 講習会にて広めていきたいと思います。

ご興味のある方 お問い合わせ下さい。

 

2016年 3月 より 加圧トレーニングとエアリリアルヨガを併用するトレーニングを行なうことになりました。

 

従来の加圧トレーニングに加え、成長ホルモンが出だした際にヨガをすることにより リラックス効果と自律神経の安定性など より多くの効果を体験頂けると思います。

 

 

2009年6月8日

 

本日より加圧トレーニング・スタジオを本格的に、開設します。

 治療(骨盤矯正)とダイエット、筋力アップ、ゴルフトレーニングに加圧器具と自重運動を併用して行っていきます。                            (有酸素運動器具・クロストレナー2台・ステッパー・エアロバイク・ターボソニック・スイングボード・ビーバランサー・Golfインドアー打席も用意しています。)

         

         是非一度体験してみてください。

 

 

 

2009年 5月      20周年記念日

 

 おかげさまで 依岡鍼灸整骨院は20周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のおかげだと大変喜んでおります。

これからも、患者様のことを第一に考え 私及びスタッフ一同頑張って行きたいと思います。

 

 

 

2009年4月

                    

 

杉原輝雄チャリティーゴルフ コンペにて

 

加圧トレーニングでおなじみの杉原プロのチャリティーコンペに参加してきました。

 いつもながらお元気で、ゴルフ場を走り回っておられました。

 来週、つるや第50回ゴルフトーナメント・中日クラウンに50回目の出場をされるそうです。

ずごい!!     頑張ってください!!

 

 杉原敏一 プロ
 杉原敏一 プロ

 敏一プロは、加圧トレーニングを自宅にて頑張ってやっているそうですが、圧が解からなくなっているそうで次回来院してくれるそうです。

 

2008年 2月

   TBSの「王様のブランチ」にTRXトレーニングの取材で、TVに出演しました。

はしのえみさんとモデルさん2人が、TRXをキャーキャー言いながら体験してくれました。

はしのえみさんは、肋骨を骨折していたにもかかわらず、笑顔ですごく頑張ってくれました、さすがプロ根性!!   優香ちゃんも可愛かったです。

 

 

2007年1月7日  移転のお知らせ

 

 あけましておめでとうございます。

本日より新店舗に移転し 線路側に出ることになりました。

駐車場も完備し、より来易くなりましたので今年もよろしくお願いします。 

 

2006年

 

WBC世界スーパーフライ級チャンピオン V8防衛戦2日前に徳山昌守(チャンプ)が、治療と酸素カプセルに入りに来院してくれました。                            結果大勝利!! おめでとうございます。